チーズケーキ

私はケーキの中で一番チーズケーキが大好きです。小さい時はチーズの匂いも味も苦手でしたが大人になってチーズが大好物になりました。チーズケーキでも種類がたくさんありベイクドチーズケーキレアチーズケーキスポンジチーズケーキなどがありますが私が一番好きなのはベイクドチーズケーキです。オーストラリアに住んでいた時はチーズケーキファクトリーというお店がありそのお店で売られているいろんな味のベイクドチーズケーキを食べるのが好きでした。チョコレートソースが混ざっているケーキ屋ブルーベリー味のもの様々な味のチーズが込められているチーズケーキもあります。日本にチーズケーキファクトリーがあるかはわかりませんがもしあるなら是非行ってみたいですチーズケーキファクトリーのケーキは一切れがとても大きいので一切れで十分です名古屋にはなさそうですね。東京まで行くとあるかもしれませんね。