覚成寺

こんにちは。

覚成寺を知っていますか?るんです。

ちょっと思い返してみましょう。

ねアダムとエバが罪を犯す前に彼らはどこに住んでたエデンの園神の栄光シャカイナグローリーが輝いた場所はエデンの園です。

アダムとエバが罪を犯してからはエデンの園から追放されました。

そしてそのの入り口に燃える剣炎の剣が輪をかいて回って彼らが戻らないようにしたよねけれどもあのカインとアベルの時代も彼らは捧げ物をしていたでしょ祭壇なんかなかったどこに捧げ物を持ってきたかエデンの園の入り口シャカイナグローリーに最も近いところに彼らは捧げ物をしたという解説私はしました。

以前ノアの洪水でエデンの園が破壊されたんです。

歯茎がも全部変わりました。

もう跡形もなくなくなりました。

だから今エデンの園がどこにあるか探しても出てきません。

もう破壊されてますかノアは神様を礼拝し神の前<br />