加持祈祷

こんにちは。

加持祈祷をご存知ですか?ってことだから前回も言いました。

けど簡単なんです。

聖書の教えは集約していけば簡単なちょっと予定よりもだいぶオーバーしました。

けれども後半に入りましょう。

後半は7章の13から29節でココアね山上の垂訓のまとめですよ。

まとめで堆肥が書かれています。

竜退治されてるんです。

8 B がこれが四つ出てくるんです。

最初にどういう対比が出てくるかよっつ言っときます。

第一番目二つの道の対比です。

二つの道の対比二つ目2種類の預言者の対比です。

三つ目に種類の告白の対比ですよ。

っつめ2種類の建築家の対比です。

これが結論なんです。

これが山上の垂訓の結論で A と B と二つの選びがあるがあなたは良い方を選んで祝福された生活を続けなさいというのがイエス様のメッセージの結論です。

龍野太子第一番目なんでした。

二つの道広い道と狭い道広いものと<br />