トートーメー

こんばんは。

トートーメーをご存知ですか?似た者になるそして最後に14つ二つの性質を語った後パウロ最後にもう絶望的な叫びを上げてました。

ここはねさっきも朗読上手に選んでらっしゃいましたね。

絶望した声でした。

あれはねちょっと絶望しなりましょう。

はい私は本当に惨めな人間です。

誰がこの子の体から私を救い出してくれるのでしょうかこの叫びはある人はいます。

申請した人の叫びなのか救われた人はこんなこと言うのかこれはね皆さんベイビークリスチャンだとこれが分からない霊的に成長してくるとわかるの紙の器用さがどんなにすごいものか自分の行いがそれからどれくらいで当たってるかそのことが分かってくるとねつまり罪の深みが分かってくると絶望してそして自分で成果を進めるのは不可能だってことがもう完全に分かってくるんでした。

がこれは成長した真実に髪の毛をさを見つめた人<br />