2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒蜜

私は黒蜜が大好きで、よく和カフェなどであんみつを頼むとその横にかけるような黒蜜が一緒に出てきますが私はその黒蜜を一滴も残さないで食べ切ります黒蜜ってすごく濃い甘さで嫌味がないと言うか食べていて本当に和を感じることができる 甘さです。 実際の…

クローゼット整理

皆さんクローゼットの整理はどれくらいの期間でしていますか?私は4ヶ月に1回ぐらいはクローゼットを整理するようにしています。 以前テレビで2年着なかったものは捨てないといけないと言っていました。 私は以前まで学生の頃に着ていたものをまだクローゼッ…

サバ缶

私はサバ缶が大好きでよくトルコ料理のサバサンドを作ります。サバサンドは作るのがとても簡単ですし正直5分ぐらいで出来てしまいます。必要なのはサバ缶と醤油とマヨネーズとマーガリンと玉ねぎ。まず玉ねぎを薄くスライスします。そしてトーストの上にマー…

死んだ祖父に電話

もし死んだ人と電話できるどうしたら誰に電話しますか?私だったら死んだ祖父に電話をしたいです。私はかなりのおじいちゃん子でいつもおじいちゃんの後をついて歩いています。うちのおじいちゃんは私が十歳の時に死んでしまいましたが、今でも一緒に公園で…

チーズケーキ

私はケーキの中で一番チーズケーキが大好きです。小さい時はチーズの匂いも味も苦手でしたが大人になってチーズが大好物になりました。チーズケーキでも種類がたくさんありベイクドチーズケーキレアチーズケーキスポンジチーズケーキなどがありますが私が一…

嫌なことがあればチャンス

何か嫌なことがあったときはあまり自分事として捉えすぎないほうがいいです自分事として捉えすぎるとプライドいや負けたくないという気持ちが強くなり冷静になって考えることができません今目の前で起こっているあなたにとって良くないことはそれはあなたの…

赤ちゃんの眠らせ方

我が家の赤ちゃんは抱いて眠った後にベッドに眠らせようとするとすぐに起きてしまいますこれはよくあることなのかもしれませんが我が家でも悩みの種でしたそこで YouTube で赤ちゃんのベッドの眠らせ方を検索したところたくさんのビデオが出てきましたそのう…