クローゼット整理

皆さんクローゼットの整理はどれくらいの期間でしていますか?私は4ヶ月に1回ぐらいはクローゼットを整理するようにしています。

以前テレビで2年着なかったものは捨てないといけないと言っていました。

私は以前まで学生の頃に着ていたものをまだクローゼットにしまっていたりしたのですがそれを聞いてからあまり着ていないものはすぐに捨てるようになりました。

妹にあげることもありますしメルカリに出すこともあります。

でも私の写真の撮り方が悪いのかメルカリではあまり売れないのでちょっとテンションが下がっています。

メルカリに出す方はほとんどが三日以内に売れるようですがなぜか私の服は古いのかブランドが悪いのか写真の撮り方が悪いのか分かりませんが全く売れません。

<br />