2019-01-01から1年間の記事一覧

安立院

おはようございます。 安立院って聞いたことあります?消して成功とは言えないヒズボラの方もですね。 あの擦らだっていう人腹の指導者がイスラエルがこんなに反撃してくるということが分かっていたらやってなかったね非を認めてるんですね。 で皆さんねあの…

トートーメー

こんばんは。 トートーメーをご存知ですか?似た者になるそして最後に14つ二つの性質を語った後パウロ最後にもう絶望的な叫びを上げてました。 ここはねさっきも朗読上手に選んでらっしゃいましたね。 絶望した声でした。 あれはねちょっと絶望しなりましょ…

加持祈祷

こんにちは。 加持祈祷をご存知ですか?ってことだから前回も言いました。 けど簡単なんです。 聖書の教えは集約していけば簡単なちょっと予定よりもだいぶオーバーしました。 けれども後半に入りましょう。 後半は7章の13から29節でココアね山上の垂訓のま…

覚成寺

こんにちは。 覚成寺を知っていますか?るんです。 ちょっと思い返してみましょう。 ねアダムとエバが罪を犯す前に彼らはどこに住んでたエデンの園神の栄光シャカイナグローリーが輝いた場所はエデンの園です。 アダムとエバが罪を犯してからはエデンの園か…

キヨミズカンノン

こんにちは。 キヨミズカンノンを知っていますか?戻す薬草この順番で行きますね。 さこれでイントロダクションありました。 皆さん先に進む準備はできましたかできました。 じゃあ儀式行きましょう。 ねあいうえりはいそれじゃ行きましょう。 1番目のポイン…

赤麻寺

こんにちは。 赤麻寺をご存知ですか?ちが今の大惨事の中で髪を求め始めて霊的ではあるが起こってるいう情報が伝わってきてますよ。 しかしモーセがここで信仰の危機に陥ってのよく似てますよ。 で要約すると何なのかと言うとモーセの期待彼が予想したことそ…

チベット密教

こんにちは。 チベット密教って知っていますか?の信仰者たちが登場します。 が真の信仰者たちの特徴について確認してみましょう。 これが今日のメッセージのゴール地点ですね。 そして今日のメッセージは幼子イエスがエルサレムに連れて行かれたその出来事…