安立院

おはようございます。

安立院って聞いたことあります?消して成功とは言えないヒズボラの方もですね。

あの擦らだっていう人腹の指導者がイスラエルがこんなに反撃してくるということが分かっていたらやってなかったね非を認めてるんですね。

で皆さんねあの私こないだテレビに出てある人がね日本は北朝鮮に何人も拉致されてるイスラエルはたった2名の兵士の拉致ぐらいでこんなにあるのは批判してるわけです。

られるのやり方をねそれからあの一般市民まで巻き添えにしててこれはね皆さん綺麗な戦争ってあるんでしょうかね戦争ってのはみんなしたんですよね。

だから融通を見ると私も心痛みますよ。

ただね。

ひとつ知っておかなきゃいけないのはヒズボラのやり方っていうのは例えば学校の中とかもし口の中とか一般民家の中にミサイル基地を築くんです。

だから一般民衆の中に紛れ込んで非戦闘要員の中から攻撃してく<br />