キヨミズカンノン

こんにちは。

キヨミズカンノンを知っていますか?戻す薬草この順番で行きますね。

さこれでイントロダクションありました。

皆さん先に進む準備はできましたかできました。

じゃあ儀式行きましょう。

ねあいうえりはいそれじゃ行きましょう。

1番目のポイントです。

ぱろうからの招待1節から50036節から見てみましょう。

よ主婦の兄弟たちが来たという知らせが太郎の家に伝えられるとパロもその家臣達も喜んだよかったね誰が伝えたの誰が伝えた書いてないからこういうところは想像するしかないんです。

ヨセフが伝えたとは書いてないねこれは受動態ですよ。

伝えられただから誰かが伝えたんだ誰が伝えたかはさほど重要じゃないからこういう買い方になってるわけね当然考えられるのはヨセフの召使いかパロの宮廷にいる召使達ですよ。

だって大声で泣いてんだよ大声で泣いて12人の男達が抱き合ってキスをしたりしてん<br />