赤麻寺

こんにちは。

赤麻寺をご存知ですか?ちが今の大惨事の中で髪を求め始めて霊的ではあるが起こってるいう情報が伝わってきてますよ。

しかしモーセがここで信仰の危機に陥ってのよく似てますよ。

で要約すると何なのかと言うとモーセの期待彼が予想したことそのことと神の計画の間にギャップがあるんです。

これが信仰の危機に陥る最大の理由です。

自分に適応してみてください。

私たちも信仰の危機に陥る時ってのは自分の予想期待つまりこうあるべきだこうなるべきだ髪が生きているならばなぜこの市区が来ないのかなぜ私はこうなってるのかなぜあの人はこうなのかということを考えるわけですね。

つまり人間の側で考えるありが予想する内容と実際に起こってることの間のギャップつまり神の計画のギャップこれが私たちが信仰の危機に陥る最大の理由です。

そして神が見えなくなると自分の弱点が大き<br />