チベット密教

こんにちは。

チベット密教って知っていますか?の信仰者たちが登場します。

が真の信仰者たちの特徴について確認してみましょう。

これが今日のメッセージのゴール地点ですね。

そして今日のメッセージは幼子イエスエルサレムに連れて行かれたその出来事を通して将来 S の働きはどうなるのかという予言的な意味をそこから組取ろうとしております。

さメッセージのアウトラインですよ。

っついました。

確認しておきましょう。

1番目がイエスの割礼2番目がエルサレム上り3番目預言者氏名を4番目女預言者あんなこの順番で取り上げてまいりましょう。

さあこれで Introduction ありました。

これから本論です。

準備いいですかじゃあ行きますよ。

あいうえおあい21節見てみましょう。

ねはいよーかが道で幼子に割礼を施す仁成幼子はイエスという名で呼ばれることになった胎内に宿る前に御使いがつけたのであるとあり<br />