清水のお寺

こんにちは。

清水のお寺をご存知ですか?る何の実をつけ柿の実をつける不思議なと思ったことないなぜこんなちっちゃなものが巨大な木になる実をつけるんですかそれはその種の中に命があるからです。

下記の命があるからです。

そこでイエス様はここでどういう話をしておられるかと言うと奥義としての王国だよね了解としての王国の時代は御言葉の種をまく時代なんです。

種をまく人が誰であるかは明示されていません。

しかし一つ言えるのは種をまく人は能動的です。

ここが行動を起こしてるんですね。

言葉の種を蒔く行動を起こすそれが奥義としての王国の時代なんです。

じゃあチャートちょっと見てみましょう。

ごめんね僕がちょっと順番を今日はねあの前後ひっくり返してしまった神の国チャートこれはもう何回か説明してます。

が聖書で神の国天の御国ということが出てきた時に文脈によって5種類の意味<br />