安立院

おはようございます。 安立院って聞いたことあります?消して成功とは言えないヒズボラの方もですね。 あの擦らだっていう人腹の指導者がイスラエルがこんなに反撃してくるということが分かっていたらやってなかったね非を認めてるんですね。 で皆さんねあの…

トートーメー

こんばんは。 トートーメーをご存知ですか?似た者になるそして最後に14つ二つの性質を語った後パウロ最後にもう絶望的な叫びを上げてました。 ここはねさっきも朗読上手に選んでらっしゃいましたね。 絶望した声でした。 あれはねちょっと絶望しなりましょ…

加持祈祷

こんにちは。 加持祈祷をご存知ですか?ってことだから前回も言いました。 けど簡単なんです。 聖書の教えは集約していけば簡単なちょっと予定よりもだいぶオーバーしました。 けれども後半に入りましょう。 後半は7章の13から29節でココアね山上の垂訓のま…

覚成寺

こんにちは。 覚成寺を知っていますか?るんです。 ちょっと思い返してみましょう。 ねアダムとエバが罪を犯す前に彼らはどこに住んでたエデンの園神の栄光シャカイナグローリーが輝いた場所はエデンの園です。 アダムとエバが罪を犯してからはエデンの園か…

キヨミズカンノン

こんにちは。 キヨミズカンノンを知っていますか?戻す薬草この順番で行きますね。 さこれでイントロダクションありました。 皆さん先に進む準備はできましたかできました。 じゃあ儀式行きましょう。 ねあいうえりはいそれじゃ行きましょう。 1番目のポイン…

赤麻寺

こんにちは。 赤麻寺をご存知ですか?ちが今の大惨事の中で髪を求め始めて霊的ではあるが起こってるいう情報が伝わってきてますよ。 しかしモーセがここで信仰の危機に陥ってのよく似てますよ。 で要約すると何なのかと言うとモーセの期待彼が予想したことそ…

チベット密教

こんにちは。 チベット密教って知っていますか?の信仰者たちが登場します。 が真の信仰者たちの特徴について確認してみましょう。 これが今日のメッセージのゴール地点ですね。 そして今日のメッセージは幼子イエスがエルサレムに連れて行かれたその出来事…

清水のお寺

こんにちは。 清水のお寺をご存知ですか?る何の実をつけ柿の実をつける不思議なと思ったことないなぜこんなちっちゃなものが巨大な木になる実をつけるんですかそれはその種の中に命があるからです。 下記の命があるからです。 そこでイエス様はここでどうい…

円心寺

こんにちは。 円心寺をご存知ですか?を這わせるんです。 そして夜露が降りるでしょその夜露がぶどうを育てる水分になるわけですね。 ぶどうを植えるんだけれども小石がいっぱいです。 一度そういうところで皆さんご案内したいと思うんだけどもみたら石ころ…

イケガミキシモジンサマ

こんにちは。 イケガミキシモジンサマを知っていますか?ね。 ほら向こうに見えるかな。 でかい蜘蛛の巣があるぽいんだよね。 ごめん見てなかったのかな。 <br />

一頭

こんにちは。 でどうもここで探しに行ってるのは一頭だけではない亡くなっていなくなってしまったのは一頭だけではないということがわかります。 8だけでも大変な財産ですから探さないといけないわけです。 けども特に複数の色が上がりにくいなくなってしま…

安産観世音

なぜこの正しい信仰お題目法華経の信仰しているのにこう何が合うのでありましょうか正しいのにほうなんに会います。 一つ所に止まる実乗の一善に行きしてそこに止まるのが立証でありそして暗黒であるはずなのにほにゃんですね。 こどうしてだろうと思いまし…

行動哲学

何か違って言ってもお前のその行動哲学から言えばさ付き合うべきなんだろうと思うから勝手にするに思ったらしばらくしたら彼氏ができたとかっていう話を聞いてあそこ熱いなあの人と付き合うことになったのかと思ったら全然違うと付き合ってんですよそれがど…

赤ちゃんの睡眠

赤ちゃんの睡眠は大人に比べてずっと浅いです。 赤ちゃん体内時計が不十分で眠りが浅いのですぐに起きてしまいます。 まだ眠り方にも個性があるんですよ。 体内時計とは人間の脳にある1日のリズムを刻むシステムです。 これによって人間は自然と夜になれば眠…

扇風機

皆さんは家で扇風機を使っていますか私の家では扇風機とクーラーの併用をしています。私の旦那はとても暑がりなので28°のクーラーだけでは十分すずまることができません。でも私は寒がりなので28°がちょうどいいです。そのため私の旦那は専用の扇風機を常に…

黒蜜

私は黒蜜が大好きで、よく和カフェなどであんみつを頼むとその横にかけるような黒蜜が一緒に出てきますが私はその黒蜜を一滴も残さないで食べ切ります黒蜜ってすごく濃い甘さで嫌味がないと言うか食べていて本当に和を感じることができる 甘さです。 実際の…

クローゼット整理

皆さんクローゼットの整理はどれくらいの期間でしていますか?私は4ヶ月に1回ぐらいはクローゼットを整理するようにしています。 以前テレビで2年着なかったものは捨てないといけないと言っていました。 私は以前まで学生の頃に着ていたものをまだクローゼッ…

サバ缶

私はサバ缶が大好きでよくトルコ料理のサバサンドを作ります。サバサンドは作るのがとても簡単ですし正直5分ぐらいで出来てしまいます。必要なのはサバ缶と醤油とマヨネーズとマーガリンと玉ねぎ。まず玉ねぎを薄くスライスします。そしてトーストの上にマー…

死んだ祖父に電話

もし死んだ人と電話できるどうしたら誰に電話しますか?私だったら死んだ祖父に電話をしたいです。私はかなりのおじいちゃん子でいつもおじいちゃんの後をついて歩いています。うちのおじいちゃんは私が十歳の時に死んでしまいましたが、今でも一緒に公園で…

チーズケーキ

私はケーキの中で一番チーズケーキが大好きです。小さい時はチーズの匂いも味も苦手でしたが大人になってチーズが大好物になりました。チーズケーキでも種類がたくさんありベイクドチーズケーキレアチーズケーキスポンジチーズケーキなどがありますが私が一…

嫌なことがあればチャンス

何か嫌なことがあったときはあまり自分事として捉えすぎないほうがいいです自分事として捉えすぎるとプライドいや負けたくないという気持ちが強くなり冷静になって考えることができません今目の前で起こっているあなたにとって良くないことはそれはあなたの…

赤ちゃんの眠らせ方

我が家の赤ちゃんは抱いて眠った後にベッドに眠らせようとするとすぐに起きてしまいますこれはよくあることなのかもしれませんが我が家でも悩みの種でしたそこで YouTube で赤ちゃんのベッドの眠らせ方を検索したところたくさんのビデオが出てきましたそのう…