行動哲学

何か違って言ってもお前のその行動哲学から言えばさ付き合うべきなんだろうと思うから勝手にするに思ったらしばらくしたら彼氏ができたとかっていう話を聞いてあそこ熱いなあの人と付き合うことになったのかと思ったら全然違うと付き合ってんですよそれがどうしたのって聞いたら別の人と付き合ってって何あの男よりも条件のいい男が現れたのってすごいねって聞いたらいや全然そんなことないよって別に普通でお金もそんなないし家も普通でみたいなあいつがその見てるそのものさしで計ってるとこは全部その前の好意を寄せてくれた男より悪かったらしいんですよだけどそっち選んだって言ってもどうしちゃったんだよってドラでもそっちの人の方が話し面白いんだよねってこういうわけですよ思わずそんなかって言っちゃったんだけどでもそんだけって言ったのは<br />