黒蜜

私は黒蜜が大好きで、よく和カフェなどであんみつを頼むとその横にかけるような黒蜜が一緒に出てきますが私はその黒蜜を一滴も残さないで食べ切ります黒蜜ってすごく濃い甘さで嫌味がないと言うか食べていて本当に和を感じることができる 甘さです。

実際の原料とか私は詳しいことを知りませんがとにかくあの頃黒蜜を食べてると本当に幸せな気持ちになります。

私は自営業で今自分のビジネスを頑張っていますが本当にお金持ちになったら常に家の中に黒蜜をストックしておきたいなと思っています。

私の予感ではきっとトーストにもあの黒蜜は合いますしまたアイスクリーム食べ時にあの黒蜜を少しだけかけるとまたそのハーモニーがたまらないと思います。

あまり黒蜜が好きという人は聞いたことないですが私からするとどうしてあんなに美味しいものをみんな好きにならないのかとても不思議な気持ちです。

<br />