一頭

こんにちは。

でどうもここで探しに行ってるのは一頭だけではない亡くなっていなくなってしまったのは一頭だけではないということがわかります。

8だけでも大変な財産ですから探さないといけないわけです。

けども特に複数の色が上がりにくいなくなってしまったどうしてしまったんだろうかどうしてかは聖書に書いてありません。

とにかく探しに行かなければならない私たちにとってローバーを買っていません。

ので動画がいなくなったっていう大変さはちょっと今ひとつピンとこないわけです。

けどもろばはペットではありません。

logger は財産でありまた乗り物として使ったり聖書にいくつか書いてありますね。

ロバに乗って出かけたとかですね。

ですから乗り物でありまたは荷物を運ぶために使ったに車の代わりつまり乗り物であり運搬用の道具ですから今まで今の時代に置き換<br />